なちゅらろぷと -natural opt-

~手帳好きのライフログ~

【ナチュラル】お洋服とどいた!【soulberry】

 

こんにちわ!江國うめ子です( ^)o(^ )

 

今日は待ちに待った通販で頼んだお洋服が届く日!朝から待ち遠しくて早起きしちゃいました( 一一)☆宅配便が届くのって、いつになってもワクワクするものですよね!

 

今日は、私がいつも利用しているお洋服の通販サイト「soulberry」と今回購入したお洋服のご紹介をしようと思います!ナチュラルなお洋服が好きな方は、是非最後まで見ていってください(^_-)-☆

 

 

「soulberry」はナチュラルでプチプラ!


まず、「soulberry」の特徴を簡単にご説明しますね♪

 

  • ナチュラルでカジュアルなファッション多めなオンラインストア
  • ゆったりめで体型が気になる方にもオススメ
  • プチプラでも生地は丈夫でしっかりしてる

 

ざざっと私の使用感から特徴をお伝えしましたが、ファッションはとてもナチュラルで、自然派!といったイメージを私は持ちました。

 キャッチコピーが印象的?


特に私が印象的!と思ったのは、お洋服を紹介で使用している「キャッチコピー」です(*'▽')是非一度サイトを見てみてください。とてもおもしろく、印象に残るキャッチコピーで商品紹介をされているなーと共感してくださるかと(笑)

 

↓例えば。。。

 

なんだか気になっちゃうキャッチコピーではないですか?私は最初このキャッチコピーい惹かれて購入しました(笑)

 

 サイズ感が分かりやすく表現されている!


ネットで購入する服で一番心配なのは、サイズですよね。。”M”といってもサイトによってバラバラだし、書かれているレビューでも体型が違うからやっぱり心配。。。

 

しかし!そんな悩みを解決してくれるsoulberryさんです!

 

各商品のページには、着用モデルさんの身長/体型が記載されています。さらに、スタッフさんが試着をしての印象も記載されているため、とてもサイズ感がイメージしやすいと思います。私も同じ体型くらいのスタッフさんの着用サイズから選んでいますが、今までこちらのサイトではサイズ選びに失敗したことはありません◎

 

可愛いのにプチプラ!でも人気商品は売り切れ多し!


私にはとてもドストライクなファッション系統でかつ、お値段もとても手を出しやすいというところが、私のお気に入りポイントです(^^♪

結構ナチュラル系のお洋服って、高かったりするんですよね。。ですが「soulberry」のお洋服は高くても¥4,000- くらいで購入できると思います。さらに、セールがあると驚異の70%オフで購入することも出来るので、ねらい目ですよ(*^^)v

 

2018年6月現在、サマーセール開催中です!早い者勝ちなので、気になった方はお早めに!

 

www.soulberry.jp

 

今回の購入品をご紹介


ではでは今回の購入品をご紹介!私も例にももれず、今回のサマーセールでゲットしたものになります(笑)

f:id:naturalopt:20180624212653j:plain

 

  • トップス:2枚
  • サロペット:2枚
  • 靴:1足

 

夏っぽい感じものより、前から欲しかったものという感じなので、少し季節はずれかもしれませんが、簡単に1つずつご紹介します♪

 

1.スラブ柄編み後ろリボンニットプルオーバー/アイボリー/L


f:id:naturalopt:20180624213401j:plain

 

リボン可愛い(;;)と思って即購入を決めました(笑)実は私あまり五分袖くらいのニットを持っていないので、春にあまりニットって着なかったんです。今回も少しシーズンはずれてしまいましたが、来年の春頃にバンバン着まわしたいと思います♪

 

f:id:naturalopt:20180624214040j:plain

 

白のニットは、濃いめの色のボトムスと合わせると、やっぱり落ち着きますね。インしても可愛いですし、背面にリボンがあるから可愛らしさも◎ 早くいろいろ着て出かけたい~!!

[rakuten:soulberry:10033162:detail]

 

2.ビッグシルエットスキッパーシャツ/ネイビー/L


f:id:naturalopt:20180624214736j:plain

 

大き目のシルエットながらもVネックで重くなりすぎない印象が素敵!カラー展開もたくさんあり、私は落ち着いた雰囲気のネイビーを選択しました♪

こちらは夏に着られる爽やかなデザインで、生地感もとても涼しさがあります。

 

f:id:naturalopt:20180624215021j:plain

 

上がストライトな分少しボトムスは控え目でもいいかなと!割とボトムスを選ばないデザインですが、結構トップスを大き目で着るなら、ボトムスはスキニーとかでもいいかもですね♪

 

[rakuten:soulberry:10042898:detail]

 

3.ルーズデニムサロペット/デニム/L


f:id:naturalopt:20180624215408j:plain

 

今回サロペット2枚も購入しちゃいました!こちらはもう1つのよりもカジュアルよりのサロペットです。股下がゆるっとしていますが、足首はキュッとなっているため、スタイルが隠れる素敵アイテムです(笑)

 

f:id:naturalopt:20180624215616j:plain

 

カジュアルなサロペットなので、トップスも決めすぎない感じで!こちらもトップスもsoulberryさんのものです。このコーデにパーカー羽織れば、春でもいけちゃいます☆

 

[rakuten:soulberry:10052993:detail]

 

4.ライトオンスデニムガウチョサロペット/ネイビー/L


f:id:naturalopt:20180624220113j:plain

 

サロペット2枚目!(笑)こちらはさきほどのよりもキレイめに着られる気がします。紐の部分が細めで華奢に見せつつ、下はガウチョでゆったりらくちん♪私の好みです(笑)

 

f:id:naturalopt:20180624220249j:plain

 

やっぱり「白×デニム」は定番ですね!これがしたくてこの白のブラウスを購入しました(笑)先ほどのサロペットコーデとは結構印象が違うんじゃないでしょうか?こういう清楚系サロペットコーデは女性目線からでも憧れです。。♡

 

5.マジックテープスニーカーサンダル/ホワイト/L


f:id:naturalopt:20180624220735j:plain

 

しろーい靴ほしかったんです。。とても可愛いシルエットで即購入!今年の夏はとにかく”楽”がテーマな私にとって、歩きにくい靴は絶対NGです。こちらはフィット感もあり、靴底がふんわりしてて歩いていても疲れなさそうな印象◎今年の夏履き回したいと思います♪

 

[rakuten:soulberry:10052992:detail]

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

ナチュラル好きさんであれば、一度チェックしてみてください♪サイト自体もいろいろな記事があって、おもしろいですよ☆

 

ではでは、また明日の記事で(^_-)-☆